6/27 判断

セカンドライフ20周年パーティー、DJブースはfurryの集まり場になっていました。

30人以上いると強制終了する😓

ハイクオリティなfurryがいた。

かっこいい。

 

 

奈良の子と話していると、どれだけ自分が酷い環境で生きてきたのか分かって一刻も早く家から出たくなる。

母親のあの耳障りなヒステリー声聞くだけで生活や精神に支障が出る・・・。

東京にいた頃に今の知識があればとは思うけれど自分が置かれた状況とお金の問題を考えると

どうしようもなかったと思う。今だったらお金が少しあり、判断材料も出来ているから

自分が幸せと感じる暮らしを構築していくことが出来ると思うのです。

1人では判断するのが難しいので、次に病院に行った時、先生にも相談してみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です