8/28 8月

「秋にしようと思うんだ」

もう8月も終わりです。9月はどうなるかなぁ・・・。

 

 

月一の病院で疲弊していることを相談して別の漢方にしてもらいました。

体力が回復する系の漢方です。

 

やることが多いというより、自分のキャパシティがどんどん少なくなっていっている。

なので最近はclusterの起動もイベントチェックもしなくなりました。

空いたおかげで少し心地良さが戻ってきました。

まだ、カットすることあるとしたらセカンドライフやyoutube動画見ることかなぁ・・・。

部屋の整理も自分の特性上、絶対しておかなければいけないそうだけど出来てない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です