8/29 正体

最近知り合ったfurryさんと山のアドベンチャーに来ました。

キャンプ地点。

長い道を上って頂上に。

今回、彼と少し会話していて分かって来たかも。大抵のことをidkかikでしか示さない。

どこか行きたいところとか好きなことある?と聞いてもそんな感じ。

楽しいとか面白いとか全然彼からは感情が感じられない。フェアリーさんのエンパシーと違って

感情が希薄なんだと思う。その感情が無い分、会話相手は暖簾に腕押しで疲弊していくのです。

覚えがある、サイコパスさんといた愛嬌が全くないエナジーヴァンパイアさんにそっくりなんだ、言動が。

エナジーヴァンパイアさんのパートナーも気が振れてしまってセカンドライフ辞めたのが全てを物語っている。

気力体力があるうちは良いけれど、今の自分にはもうこのfurryさんをもてなすのは難しいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です