8/30 鑑定

furryビーチに行くとハンガリーのライオンさんがまた佇んでいました。

そこに別のライオン女性が。

ハンガリーのライオンさんIM「以前彼女と話したことあるよ。あまり印象に残らない人だった」

あまり人の事評価しない彼が珍しい・・。

自分は別のIMでビーチにいた人に「小さいfurryと人間のセックスはどう?でっかいペニス好きでしょ?」と

セクハラ受けたりで離脱したのでした。

 

 

奈良の子によると、父親も数体憑依霊がついているらしく、1体は女性で父親の首を絞めているそうです。

心当たりがありまくる・・・。父親も母親もろくでなしなのが奈良の子の鑑定によって改めて理解に及びました。

めちゃくちゃ憑依霊がついている母親は、最近どんどんおかしくなっていっている。

溶けて変色したチョコレートの色まで気が付かないようになってる・・・。

今日TVでやっていた連続殺人の筧千佐子の動画が流れていたけれど、あれまんまうちの母親です。

何か容姿も雰囲気も憑いている?だろうものも同じものを感じる。

あんなに頭は良くないけれど相手に悪いという思いは一切ない。

こんなのがうちにいると思うとゾッとする。(奈良の子も母親の動画でおびえるほど)

犬の介護が次への足かせになっているけれど、犬に死んでほしいとは思っていないし

本当離脱への道は開けるんだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です