8/31 怒り

今週の犬の電気治療が終わりました。

明後日はまた月一の水子供養です。

 

 

少しだけインしてフェアリーさんとIMで話していました。

フェアリーさんの長年の拠点だったファンタジーエリアが縮小運営されるようで残念なことに。

フェアリーさん「私の家も明け渡したわ」

維持って難しい・・・。

ミクさんもそうこうしているうちにインして話していました。ボーカロイドエリアが完全に無くなっている。

この前のコンサートで荒らしがまた来たのでその対策のようですが、セカンドライフで活動しつづけるなら

荒らしも終わらないと思う。ミクさんはこんなこと繰り返してばかり。

怒りは執着になるよ、と注意したけれどまだ若いミクさんには理解が難しいようです。

そして呼ばれたので行ったらおちんぽさんもいる。先日の会話は何だったのか。

こういう、人が嫌がることするならもうミクさんをフレンド削除候補に入れないといけない。

結果、おちんぽさんが再度フレンド申請をして来たので、断って、事情も言って、嫌な思いをさせてしまった。

フェアリーさんと落ち着いて会話していた時間を返して欲しい。

韓国のスタッフさん「ミクはみんなを蔑ろにしている」

本当その通りだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です