8/31_2 バトルアリーナ

作業用に新しいワールドで佇んで今日の事を考えていました。良い音楽が流れている・・。

韓国のスタッフさんIM「元気?」

彼に相談してみることに。

自分「疲れたよ…ミクさんこんなのになってるんだ」

韓国のスタッフさん「ミクはコンサートよりバトルアリーナの方が合ってるね」

彼はミクさんからフレンド切られた側だけど、今リラックス出来るセカンドライフをしているようです。

自分に合わない環境や人とずっといることはやっぱり適応障害になりやすい・・。

ミクさんがフレンドリストにいなくても、ボーカロイドのグループに入っている限り、

ニュースは届くし不自由していないこと分かったので自分もそっちの選択をすることになると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です